新着情報・スタッフブログNews & Blog

お知らせ 重要

ホテル一井メンテナンス休館のお知らせ(2025年1月14日~1月17日)

平素より、当ホテル一井をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら当館、ホテル一井は2025年1月14日(火)正午~1月17日(金)までの期間、 館内メンテナンスに伴い休館とさせて頂きます。
なお、期間中はお電話・メール・インターネットでのお問い合わせを含め 全ての業務をお休みとさせていただきます。
また、1月18日(土)からは通常通り営業いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

  【休館中における、1月18日以降宿泊の新規ご予約について】
公式インターネット予約ページより通常通り承っております。
備考欄にご記入いただいたご要望・お問い合わせへのご回答については、休館日以降1月18日以降のご回答となります。
・お電話・FAX・メールでのご予約につきましては、大変申し訳ございませんが休館期間中は承れません。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

  【休館中における、1月18日以降ご宿泊分に関するお取り消し・変更のお手続き方法について】
●インターネット・旅行会社よりご予約いただいた場合
・ご予約の際にご利用いただいたインターネット予約サイト・旅行会社よりお手続きください。
※キャンセル料、変更手数料等は通常の規定通りとなります。

●電話・メール等でご予約いただいた場合、および上記予約サイト・旅行会社経由で変更・取り消し出来なかった場合
・お急ぎでない場合は、お手数ですが1月18日以降にご連絡くださいませ。
・宿泊日が近い場合などお急ぎの場合は、お問い合わせフォームまたはメールよりご連絡ください。
※営業再開日(1月18日)以降、順次ご対応させていただきます。
※キャンセルにともなうキャンセル料の算出については、お問い合わせフォームまたはメールにて最初に変更・キャンセルのご連絡をいただいた日付を基準に算出させていただきますのでご安心ください。

  【休館期間中の、お電話・FAX、お問い合わせフォーム・メールのご対応について】
●電話 →休館中は不通となります。
※1月14日(火)午後5時30分~1月18日(土)午前9時30分まで電話が不通となります。
お問い合わせフォームメール・FAX →休館中でもご利用いただけますが、 ご対応については1月18日の営業再開以降順次のご対応となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。  
 

ページの先頭へ戻る

ご宿泊予約

お問い合わせ

BEST
RATE

最低価格保証公式サイトのプランが最安値

公式サイト予約3大特典はこちら

入会費年会費無料 HOTEL ICHII MEMBERS 即日利用できるホテル一井メンバーズカード ホテルをご利用のたびにポイントがたまるほか、公式HPからご予約の上宿泊日当日の入会で5%ポイントプレゼント!